SSブログ

2日連続参戦・・・楽しんできました=*^-^*=♪ [お気に入り]

まずは東京初日の27日、土壇場での解放席ゲットで思いがけず参戦することになりました。

IMG_0868.JPG

生まれて初めてのアリーナ席[パンチ]  しかもステージほぼ正面のB9前から3列目ときた[exclamation×2]

そしてそして、VocalはTAKAHIROサイドでもう私の中ではこれ以上ないくらいの神席でした[ぴかぴか(新しい)]

スペシャルゲストで安部さんもいらしてたので、メンバーも少々緊張気味でしたが、やっぱり今回一番強く感じたことは、TAKAHIROの歌、すごく上手くなったっていうこと。やあ~生歌であれだけ歌えれば、文句はないでしょう[パンチ]

TVの歌番組で少し音程が外れていることがあるけど、あれはやっぱりイヤモ二の調子??っていう位、今回のツアーでの歌唱は本当に安定してました。

6月に発売予定新曲「一千一秒」これまたソロで聴かせましたよ[ハートたち(複数ハート)] 

声の伸びもよくて、さすが「produced by HIROさん」、機が熟したなってことご存じなのね。

もちろんATSUAHIはやっぱり神ですねえ。聴き惚れました[わーい(嬉しい顔)]

メインステージでのアツタカのしっとりしたバラードメドレー、キャッチャーなナンバーでトロッコで移動しながらのパフォーマンスやら、確かにどの席からも一応楽しめる構成になっているのかも。

そして、アリーナ席の特権ともいえる、金テープも存分に降ってきてこれまた取り放題のお祭り騒ぎ。

IMG_0880.JPG
IMG_0882.JPG

18:00きっちりに始まって21:30に終了。結局ずっと立ちっぱなし状態で興奮状態が続いていました。

つづく・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。