SSブログ

命日 [父のこと]

今日は父の命日。あれから五年経ちました。

本当は昨日お墓参りに行く予定だったのに母はそんな約束もすっかり忘れて友達とジムへ。

ムカついた私はお花と父の好きな甘い和菓子を買って家に飾り、結局お墓参りは行かずじまい

こんな母のこと、笑いながらいいよ(^_^)っていってるかも、

私は自分の気がすまないから行かなきゃって思ってるだけで、いつでも心の中にいるから何もお墓参りしなくても言い訳で。

千の風になってではないけど、私はここにいません、眠ってなんかいません(^_^)だよね


image-20130603110229.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた東京ドーム梅雨明けです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。